ファミリー会員募集中!

住岡健太です!
この度、沢山の方の応援のおかげ様により、 叶竝D調から業務委託という形で、 池袋「魚串炙縁(うおぐしあぶりえん)」を、
2011年1月11日11時11分11秒
から、仲間と運営していくことになりました。
松本仁志、佐藤朗暢、野口陽子、山岡宏樹の4名と共に、お店を作っていきます。 大好きな仲間たちに、心から感謝します。本当にありがとうございます。

魚串炙縁は皆様の支えのおかげで存在しているお店です。
2009年12月閉店の危機を沢山の方が応援してくださり奇跡の復活を遂げました。

そして、魚串炙縁を今までもこれからも「みんなのお店」にしたいと思っています。 スタッフとお客様みんなで喜びを分かち合い、共に成長していくお店を作っていきたいです。

僕たちの大切にしている価値観は、

・I LOVE YOU BECAUSE YOU ARE YOU
(あなたがあなただから大好きです)
・FOR YOU
(大切な人のために)
・元気力発電所
(まずは自分が輝き、人に元気を与えられる存在を目指す)


人が自分らしく楽しみ、大切な人と幸せな時間を過ごす、そんな思いに溢れるお店を仲間みんなで作っていきます。

僕たちのお店は、まだ始まったばかりです。 そこで、たくさんの方に応援していただきたく、2011年1月31日まで、ファミリー会員を募集させていただくことになりました。


魚串炙縁ファミリー会員

・応援しますプラン 10000円

ファミリー会員の特典

・ 15000円分の魚串炙縁割引券
(1会計につき1000円利用可能)
・サプライズプレゼント
・ 魚串炙縁の昼間スペース使用料/1時間2000円を1500円に
させて頂きます。(魚串炙縁が存続する限り永遠に)


割引券は、お店に来ないと使用できませんが、 会員様のご友人・お知り合いの方に配っていただいても結構ですし、 グルメサイトのクーポン等を利用していただくよりも、ずっとお得な割引率となっております。

何よりも、「みんなのお店にしたい」という気持ちがありますので、 ファミリー会員の方々がお店にご来店いただくことを、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

ファミリー会員の皆様を、
僕たちは一生大切にしていくと決めています。


僕たちからも、ファミリー会員の皆様を応援させてください。
家族のように。

一人でも多くの方の楽しみや想いのつまった、あたたかいお店になることを目指しています。

「1人の100歩よりも
100人の一歩を大切にしていきたい」


この機会に、魚串炙縁の家族になっていただけると嬉しいです。
どうぞ、宜しくお願いいたします。

住岡健太


下の画像をクリックすると、
ファミリー会員応募フォームが表示されます!



お申し込みはこちら

https://ssl.form-mailer.jp/fms/08db2cfb132618

フォームよりお申し込みが上手くいかない場合、
大変お手数おかけいたしますが、

sumioka@for-you-family.com

上記アドレスまで、お申し込みいただける方の
お名前・メールアドレス等のご連絡先を明記お願いいたします。
折り返し、ご案内を差し上げます。